今日も今日とて気ままに遊ぶ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バランス調整と聞いて思ったこと・・・

はいは〜い!!超久しぶりの更新になりましたー
読んでくれていた方がいたら遅くなってすいませんでしたM(__)M

さて本題

長期にわたってバランス調整をすると発表されてからだいぶ経ちますがその時からずっと思ってたことがありましてね。
まあそれは↓これを
現
(C)SEGA


最低限↓こうしてほしいなって思ったんです
希望 右適当
(C)SEGA

本音はギアとかジャスガとかステアタとジャスリバとかこのあたりは最初から持ってるようにしてツリーから消して欲しいとは思いますけどね。
(皆さんもある程度ツリーは整理してきれいにして欲しいと思ってるんじゃないでしょうか?)
モチベ復活したしもうちょっとなにか書こうと思ったけど今回はこの辺でおしまい。
  1. 2014/06/10(火) 18:07:15|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新キャラ作ったよ!

まあ作ったの結構前になっちゃうんだけどね・・・(月1更新くらいにしておかないとネタを考えきry)
ずっと倉庫の関係で悩んでいたキャス娘を作りました。名前を考えるのに一番時間がかかるのって私だけでしょうか?
pso20140311_172009_006.jpg
↑色でも若干悩んだけど頭にふと浮かんだエセル○レーダによりこんな色になりましたとさ。

やっぱりキャストって最高!
  1. 2014/03/13(木) 16:44:03|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついカッとなって・・・

数日前にキャストの皆さんが集まって盛り上がっている場を目撃し、我慢できずにその輪の中に飛び込んだのです。
それからその場にいる皆とキャストに関する話題で盛り上がっていましたw(2時間以上は確実にw)
その中でグリフォンをイメージして作ったというキャストさんがいまして、・・・
(グリフォンを知らないという方はパトレイバー グリフォンで検索してみるといいかも・・・)
その一言に刺激を受けてロボロボしい見た目にしたくなったのでキャラをちょっとばかし弄ることにしたんです。
キャスト新見た目
結構いい感じになったと思う!
  1. 2014/02/15(土) 11:11:08|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強すぎる力

タイトルを厨二っぽくしたはいいけど言いたいことはただ一つ。
カタナ強くなりすぎじゃないか!?
PP回収能力も1hitあたり10でシュンカというぶっ壊れPA、スキルポイントなしでPP消費せずにガードが可能、そして最大20秒感無敵を任意に付与できる・・・
ここまで強くしてどうするんだ・・・・

ヒューリー強化、Sロール関係の倍率といいここまで強くする必要はどこにもないと思う。
何のためにゾンデを弱くしたんだ・・・あの時の方がまだマシなレベルになってきてるような気がする。

先行きが不安だ・・・・・
  1. 2014/01/24(金) 00:58:36|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出ても素直に喜びきれないこの状況

最近記事にしたいネタがなかなくてこまる(^_^;)
なんて思っていたら22日の採掘場防衛で交換品を除いて初の星11レアを手に入れた。
二連可夢偉
ニレンカムイ!
Huで使える強いダガーで欲しいと思っていたのでこれは嬉しい!
でも強化費がないんだよな・・・orz
強化での打撃力の伸びが異常なゲームだから強化しないと如何に星11だろうと結局使い物にならないという仕様なんだよなぁ
属性も風の26だから下手な星10より弱い可能性もあったりするし(困ったw)
しかしなんで反属性とかっていう属性値があった場合のデメリットがないんだろうか・・・?
カムイ振ってみた
素材はいいんだからもっと調整に力入れてくれよ運営・・・
  1. 2013/12/24(火) 14:13:30|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

ゼノorスノウ

Author:ゼノorスノウ
なんか最近になってよく遊ぶフレ達がこぞってブログを始めたので何となく自分もやっておこうと思いブログを一応作成してみることにした。

このブログはPSO2に関して思いついたことを思ったように書くだけの代物になる予定です。

TwitterID→@xeno_PSO2

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
PSO2 (8)

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する


PSO2_200x40_応援バナー03
